1個から利用できる海外通販フルフィルメントサービス「エフェクト」
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よくあるご質問をまとめています

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お申し込みにあたって

Q:海外通販用のネットショップの開設準備中ですが先に契約できますか。

A:はい、可能です。


Q:少量でスタートすることは可能でしょうか?

A:はい、1個より利用できます。


Q:申し込み時の手続きについて教えてください。

A :サービス「約款」の内容をご承諾頂き、「利用申込書」に必要事項をご記入の上、住民票1部と合わせ、下記の宛先まで郵送にてお送りいただけますようお願い致します。
【宛先】
 〒143-0001 東京都大田区東海1-3-6 プロロジスパーク東京大田3階
 カンタムソリューションズ株式会社 EFFECT係

受領書類を確認の上、日々の出荷指示等にご利用いただく「楽々システム」のアカウントを発行し連絡させていただきます。その後はいつでもご利用いただける状態となります。申込書類は別途e-mailでご案内します。


Q:法人契約は可能でしょうか。

A:書類審査の上、法人契約可否を決定させていただきます。
ご希望のある方は「EFFECT業務契約委託書」の雛形をe-mailにて送付させて頂きます。お気軽にお申し付けください。


Q:法人契約になるとお支払いは当月締めの翌月末払いになりますか?

A:はい、ご認識通りです。


Q:海外に在住者でも利用は可能ですか?

A:はい、ご利用は可能です。必要書類は以下の通りです。

  1. 現地の住民票または住所を明記されている証明資料のPDF×1部
  2. パスポート最初ページのPDF×1部
  3. EFFECTサービス利用申込書のPDF×1部


Q:契約までの手続き説明の文章の中に貴社倉庫の視察とありますが、視察なしにて手続き可能ですか。

A:はい、倉庫視察は申込の必然条件ではありませんので、視察なしでも手続き可能です。
以下は2013年10月30日にテレビ東京様のワールドビジネスサテライトにて放映された弊社倉庫内の様子です。
クリックするとYoutube動画に移動します。


Q:御社への行き方を教えてください。

A: アクセス方法はこちらです。
http://www.ezyfulfilment.jp/company.html

東京本社

東京都大田区東海1-3-6 プロロジスパーク東京大田3F
03-5755-0150

JR山手線/京浜東北線の浜松町駅から東京モノレールに乗換え(各駅/空間快速)、3つ目の「流通センター」駅にて下車、大田スタジアム或いは臨海斎場方面へ徒歩約13分。佐川グローバルロジスティクス様のロゴのある青い建物が弊社所在地です。ファミリーマート様横の通路が入り口となります。

大阪支店

〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC(アジア太平洋トレードセンター) ITM棟 3階I-5
Tel 06-6616-1388

大阪市営地下鉄中央線終点のコスモスクエア駅からニュートラムに乗り換え、1つ目の「トレードセンター前」に直結するATC(アジア太平洋トレードセンター) ITM棟3階、I-5ブロックです。


Q:「本日住民票と申込書を発送する予定ですが、書類受領後に実際にEFFECTを利用開始出来るまでのステップを教えてください。

A:書類受領後の流れは以下の通りです。

システム使用開始まで

お客様から申請書類受領
 ↓
確認・楽々システム登録
 ↓
登録完了・アカウント発行

登録完了まで書類受領日を除き約1-2営業日頂戴しております。


システム使用開始から商品情報登録・商品発送まで

システムご利用・商品納品開始

システム登録完了までのご利用はご遠慮下さい。

 ↓
商品が弊社倉庫に到着

到着前までには商品情報・入庫指示を楽々システムに登録してください。

 ↓
入庫処理(弊社)
 ↓
出荷指示・出荷確定(お客様)
 ↓
ご請求明細送付(弊社)
 ↓
Paypal / 銀行振込経由で送金実施(お客様)、入金確認(弊社)
 ↓
発送完了


Q:利用申込書にあるショップ名には何を記載するのですか?

A:現在お客様がご利用されているマーケットプレイス(例えばAmazon.comやebay.com)におけるショップの名前を記載してください。


Q:私の使用しているショップ名は、AmazonとeBayで異なっております。発送のタイミングで変更することは可能でしょうか?

A:一人のお客様につき1アカウントに限定させていただいております。複数ショップ名お持ちの場合、お客様のお名前か一つのショップ名にて運用いただくようお願いします。ショップ名の情報については別途お知らせください。

発送方法・弊社への納品・作業方法について

発送方法について


Q:発送方法は何がありますか?

A:発送方法は以下の6種類です。

  1. EMS書類
  2. EMS物品
  3. 国際eパケット
  4. 小型包装物(書留付き/書留無し)(航空/SAL便/船便)
  5. 印刷物(書留付き/書留無し)
  6. 国際小包(航空/SAL便/船便)


Q:発送方法は小型包装物(Pメール)とSAL(書留なし)を選択可能ですか?

A:SAL(書留なし)は選択可能です。現在、小型包装物(Dメール・Pメール)のお取り扱いは中止しております。


Q:国内の配送は対応できますか?

A:はい、国内は日本郵便のゆうパックにてしかも特別料金にて提供させていただきます。


Q:海外発送出来ないものを教えてください。

A:国際郵便の禁止品は発送出来ません。詳細はこちらよりご覧下さい。


納品について


Q:日本のアマゾンやオンラインショップで物を購入したものを、直接そちらに納品する事は可能ですか?アメリカや中国など海外から直接納品はできますか。

A:はい、通販ショップの送り先を弊社指定の住所にしていただければ対応可能です。なお、

  1. 事前サービスの申込は必要になります。
  2. 弊社にてアカウント登録完了までのご利用はご遠慮下さい。
  3. 国内商品の受け取りはすべて元払いにてお願い申し上げます。


Q:商品が御社倉庫に届いてから、在庫に反映されるまでに時間はかかりますか?

A:商品到着されましたら、こちらで順次入庫処理し、時間確定できませんが、概ね到着日~翌日の間に入庫処理されますが、以下のような自由で入庫処理が遅れる場合もございます。

  1. 遅い時間での商品到着
  2. 事前の商品登録情報がなされていない。
  3. 入庫指示がない、或はその遅延


Q:倉庫に届いた商品の写真撮影を代行してもらえますか?

A:弊社では対応致しかねます。

梱包方法について


Q:国内メーカーAが商品から調達した10点の商品を10人の別の顧客宛に郵送したい場合、御社で各顧客別に梱包、発送する事は可能ですか?

A:はい、可能でございます。

メーカーAの10点の商品情報をそれぞれシステムにてご登録いただいた上(同一商品であれば一回の登録で十分)、お客様の都合で顧客別に出荷指示をご登録いただければ、弊社にてご指示通り梱包・発送させていただきます。


Q:同梱対応は可能ですか。例えばお客様が上記Aの商品一点の他に、メーカーBの商品2点を注文した場合、3点の商品をまとめて梱包、発送の対応は可能でしょうか?

A:はい、対応可能でございます。

メーカーBの商品2点の情報も同じくシステムにご登録いただき、出荷指示時に、システムにてAの商品1点に加え、Bの商品2点を追加で選択いただければ、最終的に選れた3点の商品がまとめて(同梱して)発送することになります。


Q:また上記ケースでも前もって出荷指示していれば1日で発送可能でしょうか?

A: はい、弊社のバックオーダー機能を使えば、商品入庫する前に出荷指示を出すことができますが、発送は商品入庫日の翌日になりますので、ご了承ください。


Q: サンキューレターとおまけを同封してもらえますか?

A:予めお客様側にてサンキューレターとおまけをセットにしていただき、セットの状態で弊社へご納品頂ければ、単純作業の範囲で対応致します。


Q:サンキューレターを三つ折にする、或はおまけに大袋で納品されるお菓子の中から子袋ひとつだけを同封する等の追加作業は如何でしょうか?

A:弊社では追加作業対応は行っておりません。ご了承ください。


Q:サンキューレターとおまけ商品の保管費用、一度の納品制限数及び同梱料金を教えてください。

A:少量であれば保管費用無料です。

目安としては、レター150部、おまけ商品一箱分(三辺合計140サイズまで)。レター同梱料無料、おまけ又はおまけセット同梱料は1件あたり20円を頂戴しています。


Q:海外のお客様あての荷物の中に、納品書的な書類を同梱していただくことは可能でしょうか。

A:はい、可能です。

納品書データPDFファイル形式でメールに添付し弊社宛送付して頂けば、白黒印刷にて対応できます。この場合の印刷及び同梱手数料として:30円/ページ頂戴しております。出荷指示の追加情報欄にもその旨記載してください。


Q:商品の梱包につきまして、商品は全てエアキャップ(プチプチ)にて全体を包装して、段ボール内の隙間は、緩衝材で詰めていただける認識でよいでしょうか?

A:ご認識の通りでございます。


Q:海外発送する際、段ボールではなく紙封筒も使えますか?

A:EMS発送の場合に限り、日本郵便支給の紙封筒で対応可能です。


Q:梱包材をこちらで指定する事は、可能でしょうか?

A:大変申し訳ございませんが、そのようなサービスは行っておりません。


Q:ダンボールや梱包材はサイズや重量を考慮して発送していただけるのでしょうか。

A:はい、弊社ではお客様の荷物のサイズや重量を考慮し、できる限り適宜な梱包資材を選ばせていただき発送させていただきますので、ご安心下さい。

その他発送作業方法に関して


Q:アマゾンや楽天、他のショップで購入した商品の納品書を取り除きなども、対応可能でしょうか。

A:はい、仕入れ先より弊社に届く商品に同梱される納品書等については抜き取らせていただきます。納品書等を返却をご希望のお客様にはゆうパックにて返却させて頂きますが、送料はお客様負担となります。特にご要望が無い限りは、一定期間弊社にて保管させていただいた後、破棄させていただきます。


Q:日本郵便(国際郵便)に差し出した後ただちに、追跡用の番号は連絡があるのでしょうか。

A:はい、出荷物の追跡番号は当日の[Quantium] 出荷完了のお知らせ」メールにてご案内しております。


Q:インボイスの作成、関税の支払いの要否について教えてください。インボイスの作成、関税の支払いは代行可能ですか?

A:インボイスは弊社側にて作成代行します。関税は荷物の受取人側にて支払うことになります。


Q:万が一海外より荷物が返品された場合の対応を教えてください。

A:返品がある場合は営業担当又はシステム担当より速やかにお客様に連絡し、その後の対応方法につきお客様からのご指示に従います。



Q:万が一商品が破損していたというクレームがお客様からあった場合の対応を教えてください。

A: お客様には以下作業を漏れなく実施いただくよう、お願い致します。

  1. 破損した商品・着荷時の梱包資材、箱など全てを保管していただく。
  2. 破損商品の写真を、数点ほど撮影していただく。
  3. 2で撮影した写真、破損商品(現物)並びに配送控えの3点をお持って、配送を実施した郵便局にてDamage Reportの作成を申請いただく。
  4. Damage Reportと2の写真画像を弊社宛(info@effectqsjp.sakura.nejp)にメール添付で送付してください。
  5. 弊社より日本郵便様に国際郵便規定に従い補償申請を行います。
  6. 日本郵便様より補償金額が確定・弊社宛入金次第、速やかに返金対応申し上げます。


Q:在庫商品の破棄・返送は可能でしょうか?

A:在庫商品の破棄につきましては、弊社宛に直接ご相談下さい。

単純に破棄するではなく、破棄証明書提出や特別作業ある場合は、別途料金発生する可能性がございます。
商品返送の場合は通常の出荷と同じようにシステムにて商品情報・入庫指示・出荷指示(国内)をご登録いただければ、対応させていただきます。


Q:海外のAmazon FBAへの直接納品代行は可能ですか?

A:現時点では取り扱っておりません。

サービス料金体系・お支払い方法について

サービス料金体系について


Q:サービス料金は商品保管費用と送料と発送代行手数料のみでしょうか。

A:

PayPal決済の場合

送料+保管費用+出荷費用に加え、(同梱費用等付帯サービスご利用の場合)その他手数料とお客様にご負担いただくPayPal決済手数料となります。

銀行振込の場合

送料+保管費用+出荷費用に加え、(同梱費用等付帯サービスご利用の場合)その他手数料とお客様にご負担いただく銀行送金手数料となります。


Q:複数商品を同梱し輸出する場合の出荷費用を教えてください。

A: 一件の梱包につき複数商品を同梱する場合、2点目からの出荷費用は30円/アイテムになります。

計算方法=箱サイズ(180円又は300円)+(総商品数-1)×30円


Q:無在庫型販売(バックオーダー)の場合でも在庫保管費用は発生しますか。

A:はい、無在庫発送の場合は、少なくても2日間(前日入庫完了翌日発送の場合)の在庫保管費用がかかります。

例えば10cm×10cm×10cmの商品2日間保管された場合の保管料金は、(10×10×10/1000×7.9)×(2/30)=0.53円 となります。


Q:基本料金など固定費は必要ですか?

A:初期費用とシステム利用料等の固定費は一切かかりません。


Q:サービス約款に記載の「初回ご利用時については、初期在庫商品占有スペースの1か月分相当を預託金としてお支払いただきます。」について詳細を教えてください

A:約款上「初期在庫商品占有スペースの預託金」についての内容はサービス開始当初ご案内したもので、現在は頂戴しておりませんので、ご了承ください。


Q:「郵便割引制度適用」と書いておりますが、割引料金はどのように返金されますか。

A:当月の割引料金は翌月の発送料金より相殺する形で返金させていただきます。


Q:現在利用している業者では国際郵便料金を10%割引からのスタートとなっておりますが、御社も同じ条件で利用可能でしょうか?

A:いいえ、弊社の海外送料は全て郵便の定価になります。ただし、個別のお客様単位で適用される月間割引制度に従って請求させていただきます。


Q:現在契約している日本郵便の口座(後納用のビズカードがあります)を引き続き使用する事は出来ますか。

A:いいえ、継続使用は出来ません。


Q: 例えば、郵便料金は日本郵便に直接支払い、御社にはそれ以外の料金を払う、という形はできないでしょうか。

A:あくまでも弊社サービスをご利用される場合は、郵便料金を含み弊社からご請求させていただきます。

支払い方法について


Q:支払い方法に関して教えてください。

A:ご請求は日に一度、ご利用総額をまとめてご請求させていただきます。支払いには方Paypal決済と銀行振込をご利用いただけます。
ただし、無在庫型販売(バックオーダー)でご利用のお客様は、決済方法は原則PayPal決済でのご利用を推奨しております。銀行振り込みをご希望の場合は、入金確認に時間を要する事もあり、出荷日が1日遅れてしまう可能性があるためです。

Paypal決済について

Q:Paypal決済の流れを教えてください。

A:
当日の12:00~15:00頃までご請求明細を送付させていただきます。

「[Quantium]ご請求明細書送付のお知らせ」というタイトルのメールとなります。作業の状況次第では15時を過ぎる場合もございますのでご了承ください。


ご請求メールに記載されたリンクにてPayPal決済画面へとび

ご自身のPayPal アカウントとパスワードにて登録

請求金額を決済頂く、同時に弊社で確認

発送手続き、となります。


Q:Paypalの請求書が御社より送られる前にこちらで何か登録等すべきことはございますか?それともPaypalアカウントをお伝えすればよいのでしょうか?

A:PayPal決済につきましては、特に弊社にて事前顧客情報登録する必要がございませんので、ご安心下さい。


Q:Paypalの手数料を教えてください

A:Paypalの手数料に関しましては、Paypal社の規定通りになりますので、下記をご参照ください。

Paypal標準手数料は【実際に掛かる費用 x 3.6% + 40円】です。詳しくはこちらをご覧ください


銀行振込について

Q:銀行振込み後の連絡は必要ですか。

A:はい、オンラインバンキングシステムで入金を確認できる時間は15時までです。入金確認次第の発送手続きとなりますので、大変お手数ですが必ず毎回お知らせ下さい。

楽々システム・その他システム連携について

楽々システムについて


Q:「この商品を送り状に出力しますか?」とはどういう意味ですか?

A:お客様の中には、商品と一緒にサンキューレターや、ギフトセットを同梱して送付したい方が多数いらっしゃいますが、これを送り状ラベルやインボイスに表記させない機能です。


Q:発注点在庫数とは何ですか?

A:在庫数が発注点在庫数に入力した数値を下回るとお客様へアラートメールを送信する機能となります。
例) 在庫数:10 発注点在庫数: 5の場合

  • 在庫数が「5」を下回るとお客様へアラートメールを送信します。(在庫補充のタイミングを知らせてくれるイメージでお考え下さい)
  • バックオーダー(無在庫型販売)の方は「0」を入力下さい。


Q:出荷指示で「出荷予定」のままにしておくとどうなりますか?(出荷確定にするのを忘れた等)

A:「出荷予定」はお客様の管理下になります。お客様から送信される「出荷確定」の指示により入庫指示も自動生成されるため、出荷予定のままですと、商品が弊社に到着していても入庫完了作業がシステム上行えません。従い、商品到着前か遅くても商品到着予定日までにはお客様には「出荷確定」をお願い申し上げます。


Q:サンキューレターとおまけ商品のシステム入力について教えてください。

A:サンキューレターとおまけ商品が弊社まで到着する前に、通常商品と同じ「商品情報」と「入庫指示」の登録を実施していただきます。

名前は任意で結構ですが、例えばレターのみの場合はサンキューレターを、おまけと一緒の場合はギフトセットを使用してください。これにより出荷指示時に商品項目から該当商品を選択し同梱することができます。

レターとおまけ商品がすでに弊社にて在庫保管している場合は、レター或いはギフトセットのバックオーダーチェックは不要です。(バックオーダー発注というのは、商品が弊社に届く前の段階から出荷指示を出せる機能のことを言います。)


Q:楽々システム使用時にバックオーダーで出荷確定ボタンを押すタイミングが分からないので教えてください。

A:「出荷予定」はお客様の予定情報管理であり、「出荷確定」指示をもって、はじめて弊社の管理となります。これにより入庫指示が自動生成され、弊社での作業が開始されます。


Q:商品登録の際に重量情報の入力が必須となっておりますが、商品によっては正確にはわからない場合があります。その場合は大体の重さでも良いでしょうか。

A:はい、概算で構いませんが、整数でかつ1g 以上でお願いします。弊社に商品が入荷した際に検品を行い、3辺サイズ、重量情報は更新させていただいております。


Q:一度登録した商品の削除や編集はどこで行なえますか?

A:お客様側での商品情報の削除や編集は行えません。編集内容をご指示いただければ適宜対応いたします。遠慮なくお申し付け下さい。


Q:新規出荷指示入力画面で送り先の住所を入力しますが、”半角文字で入力して下さい”とエラーメッセージが出てしまいます。

A:弊社楽々システムは日本郵便マイページサーバーへAPI接続を行っている関係で入力言語もその性質上、英数半角文字の入力をお願いしております。これはマイページでは、お客様のPC端末の言語設定次第で入力そのものは可能ですが、送り状に印刷する際には文字化けしてしまうケースが多いためのお願いです。


Q:出荷確定しているオーダーの修正するやり方を教えてください。

A:出荷確定後からの変更は一切出来ないため、出荷キャンセルを行い、再登録お願い申し上げます。キャンセルするオーダーIDをご教示下さい。


Q:ログインIDはそのままで、メール業務連絡用のメールアドレスを別に登録することはできますか?

A:ログインID以外、別のメールアドレス宛に進捗状況を送信することには対応しておりません。


Q:入庫指示を忘れてしまった場合、商品が倉庫に到着してからでも入庫指示をすれば反映されますでしょうか?

A:はい。しかし、可能な限り弊社倉庫到着前のご指示をお願い申し上げます。


Q:現在倉庫に預けている商品内容と個数が分かるページはありますでしょうか?

A:楽々システム商品情報タブより商品情報一覧にて在庫状況の確認が行えます。ご確認下さい。


Q:小型包装物発送で、書留無しの選択はできないのでしょうか?

A:はい。大変申し訳ございませんが、当サービスでの書留無しにつきましては、現在お取り扱いが御座いません。


Q:リチウム電池が商品のパッケージに入っていた場合、本体にセットして配送していただけるのでしょうか。

A:はい。リチウムイオン電池を内蔵できる機器がある場合であれば有料対応(80円)となりますが組み込んだ状態で出荷させていただいております。
その場合パッケージは開封せざるを得ませんので予めご了承ください。
ただし、リチウムイオン電池単体、及びリチウムイオン電池を内蔵できる機器を備えていない場合は輸送が出来ませんのでご注意ください。


Q:商品情単価表記が円のみなのですが、実際の販売はドルで行います。どのように記入するのがよろしいでしょうか?

A:こちらは申告額となり、そのまま税関告知書等に記載される金額となります。弊社の楽々システムは日本郵便のサーバーへ外部接続(API接続)を行っている関係で、大変お手数かと存じますが円換算でお願い申し上げます。


Q:お客さんからアイテムを同梱してほしいと問い合わせがありました。楽々システム上での同梱指示方法を教えてください。

A:

  1. 既に出荷確定をされているオーダーの場合は「出荷キャンセル」をし、再度出荷指示お願い申し上げます。
  2. まだ出荷確定をされていない場合は、出荷商品情報入力画面右下にある【追加】ボタンより2点目以降の商品をご選択ください。


Q:ログイン時に日本語を選択しているにもかかわらず、ログイン後の画面が英語になってしまうのはバグでしょうか?

A:お使いになられておりますブラウザ環境によるものと推察致しますが、ログイン後でも画面内、右上部にて言語切替が出来ますので、そちらでご対応ください。


Q:商品情報登録の際に「英文表記:商品名の英語表記をご入力ください(*国際郵便をご利用の方は必須となります*)」という表記がありますが、これこの入力内容は、税関告知書及びインボイス等の内容品欄に使用されるものでしょうか?通関目的の場合、このような記載は商品名そのものではなくではなく、内容品を表す汎用的な品名を記載する必要があるという認識なのですが、商品名で問題ございませんでしょうか?

A:お客様のご認識で問題ございません。商品名(日本語)には日本語の商品名、英文表記には俗称明記(Toy, Figureなど)で構いません。


Q:日本郵便の国際郵便マイページサービスには、アドレス帳、内容品にそれぞれCSVインポート機能があり、現在、発送先、商品を一括で登録しているのですが、御社システム上では1件ずつ手動で登録しなければならないのでしょうか?

A:現状、楽々システムでは一件毎に入力していただいております。日次の出荷数が平均10件以上あるお客様には、別途弊社側でCSV一括登録を行わせ頂きます。CSV一括登録用の定型フォームをお渡しできますので必要に応じてお申し付けください。
また商品情報登録についても初期在庫の一括登録も可能ですので、必要に応じてお申し付けください。

CSV一括登録をご希望の場合2点お願いがございます。

  1. 一括登録は「1.出荷予定」までとなりますので、「出荷確定」への移行作業はお客様にてお願いしております。
  2. CSV一括登録フォーム提出のタイミングは商品が弊社へ到着する前(カンタム倉庫入荷前)までにお願いしております。


Q:発送先(お客様)の電話番号が分からない場合、どうしたらよろしいでしょうか?

A:お電話番号、郵便番号はお届け先国での未達防止になりますので、本来は記載される方が望ましいのですが、無き場合は「-」や「000000」などで代用していただければシステムの更新自体は可能です。


Q:入力欄の文字数制限について教えてください。

A:

  1. [To address 1],[To address 2 ]は半角英数60文字以内
  2. [To city]は36文字以内
  3. [To state]は24文字以内


その他API連携等システム関連について


Q:現在日本郵便のマイページではなく、日本郵便様の国際郵便発送サポートシステム(パソコンにインストールするタイプの専用ソフト、多少大口用です)を使っています。こちらとの連動は可能なのでしょうか。

A:いいえ、弊社のサービスは日本郵便マイページ以外のシステムと連携しておりません。日本郵便のマイページと連携済の「楽々システム」をご利用いただくようお願い致します。


Q:Amazon.comのAPIとの連携を希望しています。

A : 個別にご案内させていただきます。まずは弊社宛にお問い合わせください。


Q:ebay.comのAPIとの連携を希望しています。

A : 個別にご案内させていただきます。まずは弊社宛にお問い合わせください。

海外通販 / 海外発送 で分からないことがあったら何でもお問い合わせ下さい。

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